2007年08月02日

ご無沙汰でした。

皆様、ご無沙汰しておりました。
かなり更新をしていませんでしたねぇ。

皆様ももうお解かりかと思いますが、実態調査をうけてしまいました。
そして、現在は試行錯誤の毎日です。
中々、道が切り開けません.....。

皆様、ご心配ありがとうございます。


何か良いアイデアがあれば宜しくお願いします。


現在、O入管はまだまだ実態調査を行っている様子です。
気を付けてください。






このままでは終わらないつもりです。
今後、この業界の発展の為に知恵を絞りたいと考えています。

これからも応援宜しくお願いします。


posted by 現役プロモーター at 10:03| モスクワ | Comment(69) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

壊滅作戦

おはようございます。
この頃、日中は暑く、夜は寒く体調があまり芳しくない私です。

さて、4月から引き続き続いている、O入管での事態調査。
かなりの招聘会社がダメになったと聞きます。
確実にO管轄は壊滅を狙っているのでは?と考えます。
しかし、この結果で審査期間の短縮が期待されるのでは?
しかし、O入管の動きを見ていたらそれもどうかと.....。

それからO入管がやりたい事は全店舗を実態調査したいらしいです。
しかし全店舗を調査するのにどれだけの費用がかかるのか?
私たちの血税がどんどんこんな事に使われるとは......。
もっと重大犯罪に立ち向かってほしいです。
一昔のペルー日系人の殺人事件から日系人の取り締まりや入国厳格化はどうなったのか?
北や中国からの押し寄せる犯罪者の数々を止めようとする気はないのか?

入管にはもう少し方向やモノの考え方をかえて欲しいです。
posted by 現役プロモーター at 11:45| モスクワ | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

活発

こんにちは!もう早くも上半期が終わろうとしています。
年をとる度に時間が早く流れると考える私です。

さて、近頃東海地方ではかなり厳しい実態調査が行われています。
しかもo入管単独で行くことが多いみたいです。

先日もまたあれからあったみたいです。
しかしなぜ、東海地方ばかり行くのか?
疑問です。

話は変わりまして、以前記事を書いたことがありますが接客性が無い店舗に関しては速やかに認定を出すと言うのは事実みたいです。
現在、o入管に関しては新規店舗は約6ヶ月のところ、約2〜3ヶ月らしいです。
審査数も増えてきているの事でした。
やはり時代は変わっていくものですね。
posted by 現役プロモーター at 13:32| モスクワ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。
色々な事があり、長い間遠ざかっていました。
申し訳ありませんでした!
今日からまた不定期に再開致します。

今後とも宜しくお願いします。

さて、巷では色々な出来事が.....。
現在、O管轄で確認がとれている実態調査情報はG県、A県、F県、O府の4都市で確認しています。
G,A県に関してはかなりの調査だと頻繁にしているとの事です。

しかし、なぜここにきて他管轄を中心に実態調査が行われたか?
O入管の現トップが前N入管のトップと言うことで力を入れているのか?
前統括の最後の指令だったのか?
詳細はわかりません。

これからO入管管轄はどうなるのか?
気になります。


話は変わりまして、他入管の情報を一つ。

以前、厳しい状況が続くS入管ではこの頃少しずつですが、認定が下りていっているとの情報があり、嬉しく思います。

この状況が全国に広がればと思います。

みなさん、厳しい状況が続いていると思いますが、頑張りましょう。


posted by 現役プロモーター at 10:36| モスクワ ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

始動



さて、とうとうO入管が始動したかなぁの情報があります。

4/19に大阪市内、堺市内で摘発、調査があったみたいです。
情報によると偽装結婚がメインで摘発に行ったみたいです。

摘発にこられたら招聘していれば、そちらもダメだと考えます。

これから偽装結婚やOS、招聘店舗への調査、摘発が増えていくと考えていますのでO入管管轄は気をつけて下さい。


本日のo入管   継続店舗 1月25日交付
              次回1月30日 交付予定
              
             
              
              
             これより前でも審査中のあります。
              
              
         新規店舗   約6ヶ月


TAG index

手(パー)押してや手(パー)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


posted by 現役プロモーター at 12:31| モスクワ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

人事異動 その後

さて、その後の人事異動なんですけども、O入管はやはり主席がそのまま留学・研修から流れてました。
後は統括ですがこれがN入管から異動でした。
永住審査部門から異動ですが、一つ気がかりができました。

局長もNから異動で統括も同じ!
4月以降の申請からどうなることやら?
嵐の前の静けさ?なのか?

このままではOはNみたいに暗黒の時代が来るかと.....。



先が見えないです。

本日のo入管   継続店舗 次回1月23日交付予定
              
             
              
              
             これより前でも審査中のあります。
              
              
         新規店舗   約6ヶ月


TAG index

手(パー)押してや手(パー)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


posted by 現役プロモーター at 13:10| モスクワ | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

一報



さて、知り合いから一報が入った。
知り合いの店舗はW県なのですが、H管轄のO県のプロダクションから電話営業があり、どうですか?の事らしいです。
管轄外だからと言う話をすると毎日、店舗に行かせるらしいです。
O県からW県を毎日とは不可能に近いし支店でも作ってやるのか?
しかし、H入管は管轄外を五月蝿く言ってないのだろうか?

交付結果も今は順調に出ている話でした。
皆様の情報通りの話の展開だったみたいです。

H入管はこれから最短になるのではと考えています。
これが全国に広がりをみせて欲しいです。


本日のo入管   継続店舗 1月18日 交付
              次回1月23日交付予定
             
              
              
             これより前でも審査中のあります。
              
              
         新規店舗   約6ヶ月


TAG index

手(パー)押してや手(パー)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


posted by 現役プロモーター at 11:17| モスクワ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

まばら



さて、今日までで審査期間がかなりのバラツキが出てきました。
本日までで1月16日までが交付されているのですが、1番遅いところで12月初旬の申請がまだ出てこないです。
理由もはっきりした事を教えてくれません。
頭が痛いです。
一体、内部で何があるのか?
追加書類提出が遅かったとこもあるが、そうでない所もあります。
何故なんだろう?
困りました。

話は変わりまして、最近、摘発と調査の話を全然聞かなくなりました。
他府県ではどうでしょう?
もし情報があれば教えてください。


本日のo入管   継続店舗 1月16日 交付
              次回1月18日交付予定
             
              
              
             これより前でも審査中のあります。
              
              
         新規店舗   約6ヶ月


TAG index

手(パー)押してや手(パー)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
posted by 現役プロモーター at 11:15| モスクワ ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

インドネシア



さて、o入管では新しい女性審査官に代わりましたが、かなり冷たい人物のようです。
質問をしても素っ気ない態度で返答して必要以上の回答はくれません。
まぁ、これが本来の審査官なのか?と思いました。

話は変わりまして、最近ではインドネシアがかなり復活していっているとの情報がありました。
以前でしたら、認定が下りてもインドネシア国内でvisaが殆ど出ていない状態でしたがこの頃は徐々に出始めているらしいです。
これはインドネシアにしたらかなり明るい光が出てきたのではと考えます。
しかも、入管での交付率も上々みたいです。
この調子でいってもらえれば幸いです。

話は変わりまして今回の統一地方選挙の結果ですが、またもや都知事は石原さんでした!
この結果で東京はもっとやり難くなっていくと考えています。
私の知り合いも選挙前に都知事が代わればと言ってましたが、これも夢で終わってしまいました。
暗闇は当分続くのではと.....。


本日のo入管   継続店舗 1月11日 交付
              次回1月16日交付予定
             
              
              
             これより前でも審査中のあります。
              
              
         新規店舗   約6ヶ月


TAG index

手(パー)押してや手(パー)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
posted by 現役プロモーター at 10:42| モスクワ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

人事異動2

さて、正確な人事異動が分かってきました。
人事はO入管局長にN入管局長。
N入管局長にH入管局長
H入管局長に本省警備課長らしいです。

O入管の主席、統括に関しては他部署から横すべりと言う話です。

これを聞きまして、O入管もかなり厳しくなるのではと不安を抱いております。
H入管につきましては本省警備課長なので恐らく、厳しくなると思います。
しかし、現場の主席、統括の情報がない為どうなる事か....。
逆にN入管は明るい光が差し込んだのでは?と考えています。
また詳細がわかれば更新したいと思います。

話は変わりまして、本年度の予算が発表されていました。

見ているとかなり大幅に増えるみたいです。
これで審査期間が短縮化されたらいいのにと考えています。
摘発強化に関してはそんなに変わらないので例年通りだと考えます。

本日のo入管   継続店舗 12月28日、1月4日交付
              次回1月9日 交付予定
              
              
             これより前でも審査中のあります。
              
              
         新規店舗   約6ヶ月


TAG index

手(パー)押してや手(パー)


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
posted by 現役プロモーター at 15:26| モスクワ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

